Three Months Journey.

アニメとか漫画とか小説とか、好きなものについて書きます

2020-01-01から1年間の記事一覧

くすく的2020年、今年の10曲

みなさんご無沙汰しております。年の瀬ですがいかがお過ごしでしょうか。みなさんが今これを読んでいると言うことは僕はどうにか年内にこの記事が投稿できているということだと思います。投稿できていなかったらこの文は消えているはずなので。 去年はサボっ…

【初音ミク(VOCALOID)をテーマにしたボカロ曲】ボカロという概念はどのようにして形作られてきたのかについての考察

みなさんお久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか。 本日は最近盛り上がりを見せているボカロにあやかって、自分のVOCALOID遍歴ついて記事を書こうと思い立ち、自分の感性に影響を与えたVOCALOID曲を100曲選んで紹介しようと思っていました。…………そう、…

amazarashiをよく知らない人にほど【新言語秩序】を目撃してほしいというブログ

amazarashi『朗読演奏実験空間“新言語秩序” Ver. 1.01』 6月9日 に開催決定いたしました。開催日時:2020年6月9日(火) 19:30 開場/20:00 開演開催場所:amazarashi Official Youtube Channel https://t.co/iDZdvFzRg1詳しくはhttps://t.co/kcSCqECbc6 pic…