Three Months Journey.

アニメとか漫画とか小説とか、好きなものについて書きます

2019-01-01から1年間の記事一覧

【非公式】『どうして私が美術科に⁉️』人気投票開催中です!

タイトルの通りです。 docs.google.com こちらはもちろん公式と関係のない非公式のものとなっておりますが、現在沢山のアクセス、投票をいただいております。ありがとうございます!ただ、まだまだ受け付けてます。まだの方は匿名で構いませんので是非どうび…

まちカドまぞく先行上映会後トークショーレポのような何か

前回の記事の続きです!こちらには1話ネタバレはありません!が、キャストトークから雰囲気のはしばしは汲み取れてしまうかもしれないのでそこだけはご了承ください。※記憶とメモを頼りに書いているので実際の内容と認識のズレが生じている可能性があります…

TVアニメーション『まちカドまぞく』第1話先行上映の感想のような何か。

時は来た!!!!!!!!!!! ということで行ってきました新宿バルト9にて行われた『まちカドまぞく』第1話先行上映会。チケットが数分で全滅する大人気コンテンツ、これは覇権間違いなしですわ、勝ったな、ガハハ。とまぁ、冗談は置いといて、簡単にで…

BUMP OF CHICKENのサブスクが開始されたのでどうびじゅソングを聞いてくれ

www.oricon.co.jp BUMPのサブスクリプションが解禁されたのでどうびじゅソングをご紹介します一体何を言っているか解らない人は正常です。僕もよく解ってないので。本当はプレイリストを作って共有しようとしたんですけどゴミAppleMusicゴミのプレイリスト共…

百合とか巨大感情とか尊いとか何でもいいから今すぐ『どうして私が美術科に!?』を読んでくれ。

今一番読まれるべき漫画の中で、今一番読まれていない漫画の話をさせてください。まんがタイムきららMAXにて連載していた『どうして私が美術科に!?』という作品です。結論から言ってしまうと、この作品は「百合」および「巨大感情」「共依存」「女女新しい…