Three Months Journey.

アニメとか漫画とか小説とか、好きなものについて書きます

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TVアニメ『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』第3話解説と感想。

ほら!だから青ブタ面白いって言ったじゃん!! この記事も早くも3回目……えっ、あと10話しかないの? つら。 前置きに時間をかけている暇なんかないのでさっさと本題行きます。3話は大垣での朝チュンからのスタート、まぁ二人には何もなかったわけですが…

TVアニメ『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』第2話解説と感想。

どうも、あなたが今これを読んでいるということはとりあえず僕は毎週書くという約束が一週間は守れているということです。褒めてください。あと11回頑張ります。さて、アバンは双葉のシュレディンガーの猫解説。といっても有名すぎる話なのでオタクのみな…

TVアニメ『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』第1話解説と感想。

毎週書けたらいいなぁと思います。書けなかったら後ろ指でも差して遊んでください。 さて、始まりました約束された神アニメ。僕は1話を十二回ぐらい見返しました。まぁ約束は実際されてないしコケる可能性はあるのでまだまだ安心はできません。なのでどうか…

全人類『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』を見てくださいというブログ。

どうもみなさんおはようございますこんにちはこんばんはおやすみなさい。これを書いてるのは深夜です。眠い。 2018年秋アニメが始まりましたね。今期アニメはSAO三期だったり禁書三期だったり近年を代表する百合漫画のやがて君になるだったり、期待できるア…

こじつけ百合オタクこそBUMP OF CHICKENを聴くべき理由

BUMP OF CHICKENというバンドをご存知だろうか。 多分これを読んでいる人のほとんどが名前くらいは聴いたことあると思うが、よく 『あぁ!天体観測のバンドでしょ?!』 と言われるバンドである。 まあその通りであるので別に異論反論はないし天体観測は紛れ…